2016年3月16日水曜日

奥嶋ひろまささんの作品、『アキラNo.2』がLINE漫画にて完結!!


LINE漫画で連載していた『アキラNo.2』が、完結しました。
『アキラNo.2』とは、校内No.1のツトムという不良に日夜従事するNo.2のアキラが、No.1の座を奪うために奮闘するギャグカテゴリーの不良漫画です。

努力はするけど、方向を間違ってたりして、
なかなかうまく行かない!
ツッコミどころ満載で面白いです!

全6巻なので、恋しくなったころにまとめ買いしちゃいそう!
BL界でもなかなか有名らしいですね!
読みやすくておすすめです!

水曜日の楽しみがまた一つ減ってしまいましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿