2014年5月22日木曜日

LINE漫画 TOUGHスターターブック




LINE漫画の「TOUGH」スターターブックなるものを、

0円だったのでダウンロードしてみました。

実家に全巻あるのですが、圧倒的に場所とるのでBOOK・OFFに売ってしまって、

全巻ダウンロードしようかなんて思っています。

この、スターターブックは、各ストーリーごとに1話ずつ読めるお試しコミックです。

何度も読み返しているのですが、案外忘れてますね。

これダウンロードしてパラパラっと読んだらあら不思議

また読み返したくなってきた。

格闘漫画が苦手じゃない人だったら是非読んでください。

そこらへんにある仲間~友情~っとヘラヘラした漫画ではないです。

きっと楽しめると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿