2014年6月6日金曜日

LINEマンガで「闇金ウシジマくん 30巻」配信されました!!



ついにきました!!待ちに待ったフリーエージェントくん編です。

あの、話題の与沢翼を題材にした話です。詳しくはコチラ(NAVER まとめの記事へ)

私は一応ネットビジネスをかじっているので興味深い話です。

ダウンロードしてから2回も読んでしまいました。

パソコンも持ってないような派遣労働者の青年が、与沢翼っぽい人の高額塾に入り、

人生を変えようと奮闘する話です。

アフィリエイトでめし食えるのはほんの一握りといいますし、

0スタートの青年が儲かるワケがないって感じなんですよね。

でも、儲かってから墜落するまでの話だろうと想定して読んでいます。

勉強になりそうなので、しっかりと読もうと思います。

新テニスの王子様も新刊が出たみたいですね!

無料でダウンロードした痕跡があると、こんな風にプッシュ通知が着ます。

買っちゃうじゃない笑

0 件のコメント:

コメントを投稿