2014年7月1日火曜日

LINE漫画は駒井悠の作品が豊富


新作の『幸運猫 -らっきー★きゃっと-』っていうのはまだないですが、

ほぼ全作品揃ってます。 これはさすがですね。

駒井悠といえば、BLを描きたいんだか、そうじゃないんだか...な漫画を描く

男勝りな女性漫画家で有名?ですね。

ハイスコア、ペケに続く4コマ漫画番付入りの

ブラックジョークをゆる~く展開する『そんな奴ァいねえ!!』が有名かと思います。

アフターヌーンを愛読している方なら、週間少年ジャンプのこち亀的ポジションですね。

10年以上描いてますし、WEB配信ですが『大人のそんな奴ァいねえ!!』の連載が始まり

20年はこの番付が続きそうな勢いですね。

びっくりされるかも知れませんが、私はこの『そんな奴ァいねえ!!』が3巻発売頃に

何故か、一目ぼれで購入しております。

漫画のタイトルといい、表紙といい、4コマ漫画であることといい

なんていうか、漂う怪しげな雰囲気にひきつけられました。

いままでに見た事なかったオーラがあったので。

読んでいくうちに、愛すべき漫画としてのポジションに位置しました。

しかし、有名というよりかは

『知ってる人は知っている』というのが世間からの評価だと思われます。

なのに、何故こんなにも、LINEマンガでは豊富に取り扱っているのか。

私は謎でしょうがありません。

しかしながら、喜ばしいことです。

『幸運猫 -らっきー★きゃっと-』以外は持っているので購入はしませんが

『幸運猫 -らっきー★きゃっと-』が発売されたら、購入しようと考えています。

やはり、LINEマンガ。

今後に期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿